あがり・うつ・不安・不眠の方々へ 赤坂心療クリニック ℡092-737-2660

つぶやき一行/2021-09-26

Top / つぶやき一行 / 2021-09-26

Tag: 今日の「へーっ」

文字サイズ:

湖面風景

ある日のヒーツー

北山ダムあたりの某所でヒーツーしてきました。ヒーツーについては次のリンクをご参照ください。
ヒーツーとは?

ヒーツーの必要備品です。電気ポッドに水、ドリップコーヒーパック、おやつのチョコバー、使い捨て紙コップ、そしてここには写っていませんがポータブル電源を用意します。

IMG_8609.png

この日のおやつはカカオとミルクのシリアルチョコバーでした。

IMG_8610.png

コーヒーはKEYCOFFEEのスペシャルブレンドを用意しました。

IMG_8611.png

紙コップは風情はありませんけど、後始末が超〜楽です。

IMG_8612.png

ドリップを終えたコーヒーパックはパックが入っていたアルミパックに入れて捨てると汚れが少なくてすみます。

IMG_8613.png

コーヒーができあがれば、早速おやつタイムの始まりです。

IMG_8614.png

山深い地点では携帯の電波が届かないのが不便ですね。特にソフトバンクは山間部で電波状況が悪い印象です。ドコモは山間部でも比較的つながりやすので、ドコモに乗り換えようかなぁ。

IMG_8615.PNG

チョットだけ動画をご覧ください。動画再生画面が表示されない時は、ページの再読み込みを行なって下さいね。


powered by HAIK 7.3.7
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional