あがり・うつ・不安・不眠の方々へ 赤坂心療クリニック ℡092-737-2660

ほんの一言…/2015-09-06

Top / ほんの一言… / 2015-09-06

Tag: 何かおかしい

ちょとこれは…

しばらく購読していたメルマガを解除しました。

いいことも書かれていて、

診療のヒントになることも時にあったビジネスマン向けのメルマガでした。

しかし…

以下、要約です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
フェイスブックの友達リクエストが多いが、

自分の講演会に来る人や自分の事業に契約している人以外は承認しないと書いてあるのに、

当然の権利のように承認してくれと要請されるので困る。

そんな人に限って自分のイベントに参加しない。

自分のメルマガを楽しみにしていようが、何年もメルマガだけ読んでイベントに来ない購読者を、読者の意向を聞くことなく削除している。

この記事で読者が減るかも知れないが、この記事で解除する人は、「絶対にお客様にならない」のでメルマガ解除は歓迎する。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

これはもうこちらから解除させていただくしかないとの思いになってしまいました。

残念です。

医療における最低限の留意事項は、

患者さんに害を与えない!

ということです。

メルマガの世界の価値観は如何なもの何でしょうか…

powered by HAIK 7.3.7
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional